メンヘルの板から来てる人へ

コピペキチガイがいるみたいですがやってる人間のほうがかわいそうなので生暖かく放置してやってください。
つか愛知県笹島在住でゲラゲラ笑った。
笹島ってどこなのか分かってるんだろうか。
馬鹿は少し調べる手間すら惜しんで恥を晒すのな。


別に内緒の話でもなんでもないので言うが、昔は愛知県のOCNの光はsasajima.aichi.ocn.ne.jpっつーIPだったのね。
それを見て
「アニキ、こいつ馬鹿だよ笹島に住んでるって自分でばらしちゃってるよ!」
「でかしたヒロシ!(誰?)」
って流れで愛知県笹島在住って書いちゃってる(もしくは書いちゃってたのを何の疑問も持たず転載)わけですよ。
味噌国民なら笹島に何があるのかすぐ分かるよね。