まじめにやれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000015-mailo-l02

 中間結果によると、40代の男性は、食事の回数を減らして空腹をコーヒーでごまかしながらも、19日までの食費は2万1796円にのぼった。

これ節約できてないだけじゃないのか?
1日1000円ありゃ十分だろ。
昼飯を外食で500円としても朝晩で500円って普通に暮らせるだろ。
つかコーヒーの方が高くないか。

30代女性は残額が既に4504円。家族と同居しているため食費を極端に削れず、「まだ携帯電話代を引いておらず、車のガソリンもなくなってきた」とほとんどギブアップ状態だ。

何でこの人家族と同居なのに食費と住居費を払ってるの?
計算おかしくないか?
いや払うのはいいんだけど、何で独立した人と同じ額なのかって話ですよ。


つか携帯電話とかコーヒーとかさ、そういうのがやりたい人は8時間働いた後に内職でも何でもすればいいじゃない。
この実験って「最低限の生活」が送れるかって話でしょ?
飯代削って携帯電話に金払って「もう無理でーす」じゃねえよ馬鹿か。
もう少し真面目にやれ。


まあ無職の俺が言うことじゃないといわれればそれまでだが(;´Д`)
本当に生活苦しい人は小麦粉を買え。
あともやしだ、もやし。
あとまかないつきのところで働け。
廃棄の弁当をくれるコンビニを探してそこで働け。
つか40代の男を最低賃金で雇う企業もないし行くやつもいないだろ(;´Д`)馬鹿か