ワラタ

http://yuki19762.seesaa.net/article/45106176.html

罵倒記事を消したから都合が悪い記事を消したといってみたり、言及記事を消したからと言ってみたり。どこでも一貫して罵倒表現してる人に向かってねえ?w意味不明でしょ?
Posted by yuki at 2007年06月17日 21:55

この文章よく覚えてね。
覚えたら次の文章を読んでみましょう。

あとなんかキチガイぽい人が絡んできててワロタ。なんでファビョってるんだろ。他人の揉め事で。寂しいのかな。
Posted by yuki at 2007年06月17日 20:00

これ多分俺のこと。書かれた時刻を考えると絡んでるのは俺くらいだし。
ARTIFACT@ハテナ系

yuki_19762 『きょうもえさんへ。

あーべつにカノセさんを援護してるわけじゃなかったんだーそれは勘違いでしたすみません。あなたなりの解釈で「カノセさんはうざいって言っているだけ」と判断したんですね?わかりました。であなた自身も「おまえうざい」っていうのを別の言葉で言っているに過ぎなくて真の意味は「おまえうざい」なので自分のコメントに言及するなと。理解しました。以後、あなたのコメントもブログエントリもブクマコメントもお望み通りすべて無視することにします。
(中略)
(2007/06/17 19:45)

俺は「すべて無視すること」を望んだ覚えなどないんだが。
そしてすべて無視しますと書いた15分後に俺のことをキチガイ呼ばわり。
俺のことじゃないなら誰のことか説明してほしいもんだが。
で、こういう言動からして「アホの子」と思われる土壌はあるのだが、それよりさっきの文章を思い出してください。

どこでも一貫して罵倒表現してる人に向かってねえ?w意味不明でしょ?

自分は「どこでも一貫してるんだからお前の批判は筋違いだよ」って言って逃げてるのに、*1
他人に対しては一貫してようがなんだろうが「ワロタ」「ファビョって」で済ますアホの子。
このアホの子の言動を使えば、今回の件はだいぶ分かりやすく書き直せます。

なんかyuki_19762って人が都合の悪いログを削除しててワロタ。

というエントリに対して反論するアホの子。
それを見た俺が

なんでファビョってるんだろ。*2

と思いながらコメントを書いただけの話。
どっちも自分でやってるんだから、それを自分にやられたことに対して立腹すんなよ。子供か。
もちろんそういう態度も一貫してると言うのならそれでもいいが、
その場合「都合の悪いログの削除などしていない」という反論ができなくなるよ。
そこだけ真面目に反論したいってのは無理。
自分の意見は言うが、人の意見には罵倒を返すというのは無理がありすぎる。


ずっとそういうキャラでいるというのなら知らんけどな。
まともには相手されなくなるけどな。

*1:本人は逃げてないと言って騒ぐだろうが

*2:俺が使ったのは「ヒステリー」