誰か解説プリーズ

Apeman 2008/12/05 11:58
いやいや。中学校の公民の教科書ちゃんと読みなおせ、ってことよ。

(゚Д゚)?


つか、まさかとは思うが「南京大虐殺」だからキチガイ扱いしたと思ってんのかね?


で、2chから来てる人がいるようなので何が書いてあるか見に行った。

106 名前: 考える名無しさん 投稿日: 2008/12/05(金) 00:18:54 0
藤田支援軍到着
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

エー(;´Д`)
何支援軍って(;´Д`)藤田ってどなた?
ものっそい勘違いされてんな(;´Д`)俺はあのブクマに対しての感想を書いただけで、南京大虐殺の話なんか知らん

685:12/05(金) 00:18 UAnGajgh
はてサ攻撃きました。
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

エー(;´Д`)
頼むから俺の言ってないことで右とか左の話に巻き込まんでくれ(;´Д`)右も左もキチガイは嫌いです


はっきり書いておくぞ(;´Д`)
あれが南京大虐殺だからとか東浩紀だからとかそういうの一切関係ないから!(;´Д`)キチガイ観察日記なだけですよ!