面倒なので

終わりにしたいんですけど(;´Д`)俺の言いたいことはほぼ全部言ったので


今までもブクマしてる人間に対して馬鹿だのアホだの言ってきた俺だが、今回みたいに猛烈な反論が来たことはありませんでした。
今回のよりひどいことはいくらでも言ってる。
ブクマは公開してるので確認してみたらいい。
ストリートビューの問題で「いい加減うぜえよ」と言いまくっても何も言われなかったし、
メタブクマで「馬鹿ばっかり」とか言いまくってるけど、反論どころか反応すらなかった。
でも今回はもうアホかと思うくらいに過剰反応する人間が後から後から出てくるんですね。
なぜなのかは皆さんが考えてください。
俺が言うとまた無駄に絡まれるので言わない。