色々と驚いた

はてなブックマーク - 株式会社はてなに、勝訴しました - 悪の最新情報
あれだけ俺が言ったのに。
はてなに法務部はないし、顧問弁護士の名前は答えないし、開示請求は相手の同意がないと通らないし、
「開示してほしかったら先に警察に行け」と平気で言われるし、サポート担当は17時前に退社するし、
「お前がやられても何も対応してやらんもんね、でもうちが同じことをされたら訴えるからね」とか平気で言うし、
基本的に偉い人の言うことしか聞かないし。
もう言いたいことは山ほどあるんだが、もうそんなのは2年くらい前から言ってるし、
ほとんどすべてが無視されているというなかなか楽しい状況なので関係各位は頑張ってください。
開示請求が通るようになったら俺もバンバンやるよ!


でもまあ無理だな(´ー`)20回くらいやって成功率0だからな
仲良く喧嘩してればいいんだよ(´ー`)ケッ