ということで

謝罪する気持ちなどこれっぽっちもないので、死ね以外の記事は再公開することにした。
昨日再公開する気はないって書いたんだけど、なんか何書いてたのか気になってる人がいるらしいので。
死ねの記事再公開すると京都府警とかはてなに迷惑かかるのであれはなし。
日付が変わったのははてなの下書き機能のせいです。


あとアクセス稼ぎだとかアフィブログだの言われるだろうから書いておくけど、アフィ収入は全部募金に回してます。
さすがにこの状況でアクセス数自慢したりフォロワー数増えて喜んだりするどこかのゲスみたいなことはしません。


これで本当にニホンケイザイガクシャモドキの話は終わり。
なにかアクションがあったらまたやるかもしれないけどね(前フリ)。