これは「彼は最初からボカロが嫌いだからああ書いてるだけ」と言われた俺が何故怒ってるかを説明する記事です

ボカロ曲がAKBに歌われたくらいで汚されたの何だの言ってる奴はボカロ曲をその程度の物としか思ってないの? - 今日も得る物なしアーカイブ

もちろんAKBファンも馬鹿の数では負けてないので馬鹿と馬鹿の関ヶ原の戦いが怒るのも無理がないとは思うが、お前らはそんなもんに参加すんなよ。

「千本桜はAKBの曲」とか言ってる奴なんかほっとけよ。

馬鹿に対抗するために馬鹿を馬鹿にして得られるもんなんかねえんだよ。

そういうのを無駄ってんだ、分かるだろ。

という「お前らは馬鹿の煽りに乗ったりするな」という記事を書いた。
タイトルからも分かる通り「ボカロ曲はAKBに歌われた程度で汚されるようなちゃちな存在ではない」というかなりボカロ寄りの記事。
なのになぜかボカロ厨のアホなコメントが付き始める。
それが3月に始まって今まで断続的に似たようなアホなコメントが付いている。
うちのブログはコメント承認制なのですべてのコメントに目を通す必要があり、そのたびに何言ってんだこいつという負の感情が溜まっていく。
さらに記事公開翌日にはこんな出来事も。
前の記事に対して小物感とか言われたのでなんだろうと思ったらド小物の発狂だった件 - 今日も得る物なしアーカイブ
いきなり小物臭とか言われたので謝ったら「思い上がるな」とか言われたのでキレたら案の定顔真っ赤になって、どうも様子が変だと思ったら
https://twitter.com/Bukkosan/status/289513044105629696

中国=AKB、尖閣=千本桜と考えると、AKB批判を必死に叩く偽善者の精神構造と売国民主の精神構造がわかるかもしれないねw

とか言ってるアレでして。
自分の一本釣り能力の高さに驚いたものであります。
で、この時点で割と腹は立ってます。ボカロ厨とか書くようになってるし。
それでもまだいーあるふぁんくらぶ聴いてるけどな。


そして先日のAKB総選挙の際、「AKBなんてどうでもいいと思ってる人はRT」みたいな「いやお前それ矛盾してんじゃんめっちゃ気にしてんじゃん」というハッシュタグが流れてきて、暇だったのでどういう連中がそんなのことをやってるのかと軽く調査をした。
AKBなんてどうでもいいみたいなタグつけてツイートしてる人のbioを並べたらどういう人種がAKBに親と妹を殺されたのかわかるかもしれないので並べた - 今日も得る物なしアーカイブ
この時点では明記してないけど、実際は「またボカロ厨か」という感情を抱きながら記事にしてます。
この辺になると上の記事のコメント欄の書き込みに相当腹を立てています。当然ですね。


そしてついに俺が激怒アンドブチギレウィズ激おこになった原因のコメントが投稿されます。
こうやって俺がアンチボカロになっていくわけです - 今日も得る物なしアーカイブ
そして間の悪いことにクソコメント4連投が同一人物によって為されます。
ボカロ曲がAKBに歌われたくらいで汚されたの何だの言ってる奴はボカロ曲をその程度の物としか思ってないの? - 今日も得る物なしアーカイブ

これらが引き金となって今まで我慢してた感情が爆発し、更にその時ちょうど調べていた千本桜騒動の件でyoutubeにひどいコメントばかりが書かれた動画があるのを発見した結果書かれたのが「今日からボカロファン全員ゴミ扱いするわ」という記事になります。
本日から私はボカロファンを全員ゴミ扱いすることとなりましたのでご報告いたします。死ねばいいのに。 - 今日も得る物なしアーカイブ


突然キレたんじゃねえんだよこっちは。
年初からジワリジワリとキレかけてたところにクソ上から目線のカスがゴミのようなクソコメント残しやがったからキレたんだよ。
だいたいこっちは最初に「揉めんじゃねえよ」って記事書いてるのに、あろうことかコメント欄で「双方仲良くしたらどうでしょうか」みたいなこと書かれててそれは俺が最初に言ったことじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ということでどういう経緯で俺がブチギレているのかを皆さんにわかっていただけたら幸いでございます。
あと何回も言うけど俺は増田有華が卒業してからAKBには好きとか嫌いの感情はねえんだよ!
推しメンがいないんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いないんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!