真逆の批判

はてなブックマーク - 淫夢と呼ばれている動画の視聴者を嫌いな理由 - Togetter

えー!この人が日頃から使用してる罵倒語の数々もはてな村で「容認」されてる内輪のノリなんじゃないの?いちいち突っかかるのも野暮だしスルーしてるけど都合のいい時だけそう言うのね。好き嫌いはご自由に。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 淫夢と呼ばれている動画を嫌いな理由 - Togetter

荒らしを容認してんの?みたいな事言われそうだけどそんな事はないです。やっぱり文脈のないところとか自重すべきであるのは当然で、その点では同意する。ただ内輪のノリが云々っていうのはご都合主義するので。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - 淫夢と呼ばれている動画を嫌いな理由 - Togetter

え!もしかしてこれ弁明のつもりで言ってる?これはご自身が一番分かっていると思ってたけど、今回や今までの揉め事でも外部の人から絡まれてますよね?白々しい >「俺はせいぜいはてなtwitterでしか使ってない」

言ってることが真逆だよな。
俺は内輪でやってることをそのノリのまま関係ない外に持ち出すなってって言ってる。
なのに「お前ははてなtwitterでやってるじゃねえか!」と言われても「だから?」に答えようがないんだけど。
俺がはてなtwitterで他人を批判するのはあくまで俺のスペースでやってる話であって、今回の件とは意味が全く違う。
俺が批判する相手のスペースなりコミュニティなりに乗り込んで死ね馬鹿ゴミカスとか言ってるならともかく、全部俺のスペースだぞ。
例えば芸能人のブログで芸能人がファンと交流しているところに「突然すいません!」とか言って全く関係ない奴の批判を始めたら普通に迷惑だろ。政治の話とか。
そういう「関係ない場所にお前らのノリを持ち込むな」って話だぞ。
俺は別に持ち込んでねえよ。
他人が編集できる領域で俺イズム炸裂させることなんかほとんどねえよ。
あってもコメントで絡んできた奴のところにコメント残すくらいだわ。
何で同一視されて批判されてるのかさっぱりわからん。
ホモ動画コメントだってホモ動画内でやってるぶんには俺には関係ないと何度も言ってるだろ、ちゃんと聞け。