オタクを嫌うがあまりおかしくなってしまった人

例のラブライブのポスターの件で。
はてなブックマーク - RRDのブックマーク

一言で言ってオタクは狂ってる。狂ったオタクに発言権を認めるからこういうことになる。オタクは非モテの代償行為をあたかもそれ自体に価値があるかのように装う詐欺師。詐欺師だからいくらでも平気で言い逃れする。

西浦みかんはマンコの臭いがしそうというイメージ。

西浦みかんはマンコの臭いがしそう

そんな言い訳知るか、バカ。鼠径部を意識させようという意図が読み取れなければコミュニケーション障害だし、読み取ってこう言うなら詐欺師だ。総理大臣の糞みたいな言い訳を通すから国民も糞みたいな言い訳をする。

オタクが「問題のないイラスト」と言う問題だよな。問題はイラストじゃない。オタクだよ。

アニメアイコンって時点でお察しの言い訳。どうせ「足を踏み入れただけ」で参加してない、とかいうトンマな言い訳も通ると思ってるんだろ。

いいんじゃね?これでオタクが不味い西浦みかんを喜んで買うんだろ。西浦みかんで旨いのは熟成させた寿太郎。なのに他のも西浦みかんと名乗って売ってるから静岡県民の印象は良くない。そこが三ヶ日みかんとの違い。

これは俺に対するヘイトだね、オタクの理屈を援用すると。

やはりオタクとは別世界に住んでるのだと実感した。俺から見たら統合失調症の人が旅立つ別世界と同じだ。

オタクの神様を敬え、ってか。たとえオタクの神様だろうが、オタクはオタク。オタク以外にとって、それ以上の何者でもない。


しかし本人は新劇エヴァを公開初日に並んで観ているという歴史があったので同類です。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破〜旧シリーズと別れを告げた新展開、でも本質は変わらず - NOW HERE
このときからクソオタがークソオタがーとか言ってるけど、俺からしたらアニメ映画を公開初日に並んで観てるだけで十分クソオタだけどな、クソオタ。
もしかしたらオタク君お得意の自虐なのかもしれない、静岡を馬鹿にしてるのもそう考えると納得がいく。
まあこれからも頑張ってオタクの話題で発狂しててください、俺はそれを見て「統合失調症の人が旅立つ別世界と同じだ(キリッ)だっておwwwwwwwwwwwwwwバンバン」みたいな気分になるので。


オタク趣味が異性の代替品であることは電車男ブームが証明済み。がんばれ電車男、俺たちに掴めない幸せをつかめ、って応援する姿が、それまで求道者として尊敬していた俺のオタク蔑視の原点だ。 - RRDのコメント / はてなブックマーク

オタク趣味が異性の代替品であることは電車男ブームが証明済み。がんばれ電車男、俺たちに掴めない幸せをつかめ、って応援する姿が、それまで求道者として尊敬していた俺のオタク蔑視の原点だ。

15年前と言えば電車男の時代。嘘松の走りみたいな話にオタクが「頑張れ電車男、俺たちにつかめなかった夢をつかめ!」って熱狂してた。結局アニメは現実の女の代償じゃん!ってオタク軽蔑するきっかけ。 - RRDのコメント / はてなブックマーク

15年前と言えば電車男の時代。嘘松の走りみたいな話にオタクが「頑張れ電車男、俺たちにつかめなかった夢をつかめ!」って熱狂してた。結局アニメは現実の女の代償じゃん!ってオタク軽蔑するきっかけ。

何回オタクを蔑視するきっかけが生まれてるんだよ、エヴァ電車男で少なくとも2回原点があるぞ。
輪廻転生でもしてんのか、リーインカーネーションか。別れても別れてもきっと巡り会うのか。
はてブで狂人やるなら設定をちゃんとしろ、設定を。


あ、例のポスターに関しては「ああいう絵が好きな人間向けだからいいんじゃないの、めちゃくちゃ不自然だけど」という穏健派の立場を取るとともに「ああいうありえない表現を批判する人たちって髪の毛を透過する眉毛のことについてどう思っているのかな」という疑問が湧いたことをお知らせしておきます。