なぜネトウヨは劣っていると思っている集団の真似をしたがるのか

あ、DHCの件ね。
あいつら本気で「韓国は日本より劣っている」「韓国の反日活動は許せない」「日本の反韓活動は許される」「日本には表現の自由があるから差別をしてもいい」みたいな相互に矛盾していること言うんだよね、クルクルパー集団なのかな。


厄介系YouTuberっているじゃん。
あいつらクソみたいなことやりまくってるじゃん。
それで「厄介系YouTuberはクソ!」「厄介系YouTuberの行動は許せない!」ってなる人結構多いと思うのよね。
でも厄介系を馬鹿にするために厄介系と同じような行動取る人間っていないじゃん、いたらそれも厄介系でしょ。
厄介系と同じことしながら「厄介系は馬鹿! 俺らは厄介系を批判してるだけ! まとも!」みたいなこと言ってたら頭おかしいしみんなから冷めた目で見られるでしょ。
それをネトウヨはやるんだよ、不思議だね。


そういえば在日認定ってあるじゃん、名字が左右対称とかそういうやつ。
DHCの会長って名字なんでしたっけ。


おまけ


大昔を含めれば麻生久美子とか森高千里とかもいるけどどうなんだろうね。
DHC KOREAとかもどうなんだろうね。