準ひきこ森

「準」ひきこ森―人はなぜ孤立してしまうのか? (講談社+α新書)

「準」ひきこ森―人はなぜ孤立してしまうのか? (講談社+α新書)

本なんてたまにしか買わない俺。
当然のことながら活字本なんかほとんど買わない。
にしても「準ひきこ森」ってタイトルはどうなんだろう。
あえてそういうタイトルにしたのかもしれないけどね
りもこきひ準とかにしなかっただけマシか。
がーっ読む分にはいいんだろうか。深く考えなくていいから。
とりあえず引っかかりをつけるタイトル付けの参考にはなるかな。
うーむ。本当にそうか? と思いつつ
ごりごりと読む。
ざっとね。
いまいちタイトルにしか興味がわかないなぁ。
まあいいか。
しかし、こんな意味不明の文章を書いていいんだろうか。
たぶんダメだろう。後で書き直そう。