あんまり馬鹿なことばっかり言ってると○○しちゃうヨ!

http://arasikuruna.g.hatena.ne.jp/tinycafe/20061026/p1

こういうサイトは荒らされても仕方ないと思います。私は。

そうだね! 荒らされても仕方ないサイトだから荒らされてもいいんだよね!
それは君の主観だね!
主観で物事を判断することを許可してくれたんだね!
ということは俺が「ここはリンクしてもいい」と思ったらリンクしていいってことだね!
無断リンクするな」って言う人が荒らし行為を容認するわけないもんね!
やっと分かってくれたか!


まとめると「こういうサイトは無断リンクされても仕方ないと思います。私は」ってことだね!
あとここは馬鹿からのリンクお断りなのでさっさと消してください!
仕方ないと思います!