logic_masterとかいう馬鹿

http://b.hatena.ne.jp/logic_master/
俺に関するところだけ抜き出す。
はてなブックマーク - サーバ管理者日誌 岡崎市立中央図書館に電話してみた

logic_master これはひどい, セキュリティ, IT この件におけるid:kyoumoe のコメントの異次元度はすごいですね。>「図書館のwebサイトってのは図書館なの?」/

意味が理解できなかったようだな。
図書館の自由に関する宣言における「図書館」というのは図書館が用意したサーバーも含まれてるのかっていう話なんだが。
図書館の自由に関する宣言は1979年改訂なので、その辺はどう解釈されてるのかって話。
それが異次元に見えるのならお前にとっちゃ異次元なんだろうよ。単に理解する能力が足りないのかもしれんが。
はてなブックマーク - Togetter - まとめ「岡崎市中央図書館に1秒間に1回アクセスしたら逮捕されたけど不起訴になった件について」

logic_master IT ↓id:kyoumoe とりあえずあなたは以前の見当はずれのエントリーを総括してから発言しなさい。

このエントリでの俺の発言はこちら。

kyoumoe ブーは何であんなに偉そうなの?セキュリティの神なの?セキュリティのことで俺に逆らう奴はみんな馬鹿だからクソみたいな扱いしてやるよとか思ってんの?/みんなブーって言わないのは優しいから?

俺ブーのことしか言ってないじゃん。
ブーのことについて発言するのに今までのエントリを総括? 何言ってんのこの馬鹿。


他にも色々突っ込みどころがある発言ばかりだが(民主党を貶されると顔真っ赤にして怒り出すところとか)、とりあえず彼にはこの言葉を贈りたい。

馬鹿を馬鹿とののしるのはそれなりの意義があると思います。


誰の言葉なんだろうね、これ。