バングラデシュ 雪、無音、窓辺にて。

https://twitter.com/#!/watanabe_miki/status/172115048280502272

バングラデシュ 朝、五時半に、イスラムの祈りが、響き渡っています。たくさんのご指摘に、感謝します。どこまでも、誠実に、大切な社員が亡くなった事実と向き合っていきます。バングラデシュで学校をつくります。そのことは、亡くなった彼女も期待してくれていると信じています。

これ見て「雪、無音、窓辺にて。」みたいな切り方だなだと思ったので替え歌でも作るかと思ったけど

なにかが壊れて 何かが生まれる
繰り返し無駄なことさえ
やめない人たち 不思議なひとたち
眺める私も含まれた

ほどけない問題など 在りはしないと
知ってても 複雑な段階が物語り創っていく

どこかへ逃げるの どこにも逃げない
そこだけで価値ある意識
めげない人たち 優しい人たち
動かされた私の未来

なんか全体的にブラック企業の社員っぽい歌だったので改変するまでもなかった。